mixiアプリモバイルで『ラブ彼』配信中

フロンティアワークスとepicsは、mixiアプリモバイルで『ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中! ~』を配信している. 『ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中! ~』は、手軽に遊べる女性向けの恋愛ソーシャルゲーム. セレブや才能あふれるイケメンがそろった学園に転入し、そこで出会ったカレと仲よくなっていく. アプリにアクセスすることで、24時間いつでもカレに会える. 人気声優5人を起用している点も特徴だ. 各キャラクターを演じる声優陣のコメントが届いているので紹介する. 間宮諒介 紫藤剣 秋山リオン ●寺島拓篤さん(間宮諒介役) ケータイゲームということで、ゲーム機は忘れても携帯電話はなかなか忘れないと思います. 皆さんどこに持ち歩くにもケータイがありますから、ケータイの中で恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか. 実際に学生の方も、もう社会人の方も、ゲームの中で5人の男性との恋愛を楽しんでいただければと思います. 出来れば、諒介を選んで下さい! よろしくお願いします!! ●宮野真守さん(紫藤剣役) "携帯電話で恋愛シュミレーションゲームができる"、すごい時代になったなと思います(笑). でも、ケータイは、いつでも持ち歩けて常に自分の近くにあるものなので、そういうコンテンツでゲームを楽しんでもらえるというのはすごくうれしいです. 皆さんの近くで、楽しいものをお届けできたらいいなという思いで僕も頑張って演じましたので、いつでもどこでも気軽に遊んでいただければ、幸いです. ぜひ、よろしくお願いします. ●鈴村健一さん(結城千春役) 朝の満員電車、つらいこともいっぱいあると思います. 僕も混んでいる電車は、つらいです. それだけですごい体力を奪われるんですけど、心だけはこのゲームで何とか踏みとどめていただき、悪い方向に気持ちが行かないよう、手助けができたらうれしいなと思います. ぜひ、朝の通勤ラッシュ時には周りの方の迷惑にならないように遊んでいただき、つらい帰宅も、またこのゲームで心癒していただき、おうちに帰ってからは、ゆっくりお風呂に入って、寝てください. 家に帰るまでが『ラブ彼』です. グロリア・ユニオン』公式サイトで戦闘シス またケータイの中でお会いしましょう! さようなら!! ●日野聡さん(秋山リオン役) はい. え~、ケータイ乙女ゲーム『ラブ彼』!! 登場人物はみなイケ面のエリートばかりですので、どのキャラを攻略しても甘~い学園生活が楽しめる素敵な作品になっていると思います. ぜひぜひ、全キャラのルートをプレイして楽しんでみてください. ●杉田智和さん(姫宮誠史朗役) 恋愛に夢中になりすぎて、電車を乗り過ごしたりしないように. しかし、それでも恋することが止められないのは、すごくよくわかります. ニューバランス 店舗 『ラブ彼』、今後とも、よろしくお願いします. マインクラフトXbox360 editi