ケイト・モスが登場! 「ラグ & ボーン

NYブランド「ラグ & ボーン」が、2012-13年秋冬シーズンより広告キャンペーンをスタート. 現在、世界中で雑誌を中心に展開されている. 記念すべきファーストキャンペーンを飾ったのは、ケイト・モス. フォトグラファーには、クレイグ・マクディーンが起用された. ビジュアルは、ブランド理念である"Keep things real"をベースに、余分なものをそぎ落として素になる瞬間のケイト・モスというコンセプトのもと制作. 人通りの少ない静かなロンドン北部のケンティッシュ・タウンの路上を舞台に、ありのままの雰囲気のケイトが写し出されている. シャネル 財布 「ラグ & ボーン」のマネージング・パートナー、デイヴィッド・ネヴィルは、「同じタイミングでロンドンにお店をオープンする予定でしたので、ブランド初の広告キャンペーンは、ロンドンで撮影するのがふさわしいと考えました. olopwalkell 本質的にはNYブランドなのですが、デザイナーを含め、わたしたちのルーツである英国は、常に我々の美意識に影響を与えていますし、ケイトを起用したことはブランドの歴史からみても納得できました」とコメントした.