がむしゃらに泥臭く 三浦翔平さんの海猿魂

僕は海上保安官です」. 三浦翔平さん(24)演じる服部拓也が叫んだ前作. 服部は、はじめ、要救助者の前で人間の持つ弱さをさらけ出す. 極限の状況の中、仙崎大輔(伊藤英明さん)に導かれるように海猿として生まれ変わっていく. 自身2度目の参加となる最新作「BRAVE HEARTS 海猿」でも、そのまっすぐさは健在だ. 今回は現場から離れた場所での応援という立場. 「離れていてもつながっている. これは、海猿のキーワードです」. 与えられた仕事に対し、がむしゃらにぶつかった. 家族のような雰囲気の撮影現場. そこに再び戻ってこられた. 「うれしかったですね. 前回で本当に終わりだと思っていたんで」 現場では、役柄同様、伊藤英明さんに助けられたという. 「ものすごい熱い人です. 男気あふれる人. semacdese 現場を率先して引っ張ってくれる. 『何も心配しなくていいぞ』と言ってくれて、道を開いてくれました」 今回、仙崎は海上保安庁の中でもエリート集団である特殊救難隊の隊員という立場. グッチ 財布 対する服部は、応援部隊として救助に関わる. 海の中へ一緒に突っ込んでいきたい. その思いを封印し、仙崎たちを支えた. uninatmic 泥臭い現場で汗を流す姿を通して、新たな海猿魂を見せつけた. 「成長している姿、垣間見られると思います」. 映画のタイトルは「BRAVE HEARTS」. 複数形のハートの一角として、欠かせぬ存在になっている. (奥山晶二郎).