スーパーダンガンロンパ2 感想

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 現時点のプレイ時間は、約54時間30分です. 後はやり込み要素だけなので簡単な感想を. 前作のシステムで不満だった点は殆ど解消され、 学級裁判の臨場感がUPしていて良かったです. SM小説、30代女性にブーム 英米「ママ 話はここまで畳むとは思っていなかったので驚きました. 続編にこれだけ真正面から取り組んだゲームは久しぶりです. スタッフの方ありがとうございました. システムで良くなったと感じた部分 ・あまり意味のなかったリアクショントークの廃止 ・観察とランニングが初期装備に変更 ・クライマックス推理のコマが分かりやすくなった ・賛成・反論によって議論している雰囲気が更にでた ・裁判成績は最後に表示されるのでテンポよくなった ・通信簿を埋める作業がおまけモードで出来る 少し気になった部分 ・インストールしなかったせいか、スキップが重い ・アイランドの調子が良い時の小泉の声が間違っている ・アイランドでセーブとロードを繰り返しているせいか、 3回 フリーズ → 強制シャットダウン になった ウサミフラワー獲得数 : 42 / 50 未獲得 ・全ての隠れモノクマを発見した ・全種類のペットを育て上げた ・アイランドモード全エンディングクリア ・レベル99到達 ・総歩数99999歩突破 ・モノミモードのアイテムを全種類集めた ・全てのギャラリーを購入した ・500ガヤ撃墜 そのうちおすすめADVとして記事を書きたいと思います.