水原希子が欲しがっちゃう! ハンゲームの

水原希子に会いたいです NHN Japanはスマートフォンで展開しているゲーム&コミュニティサービス"ハンゲーム"のTVCMとして、イメージキャラクターに水原希子を起用した"スーパーマーケット"篇が2011年7月28日より放映が開始される. ハンゲームは、これまでのスマートフォンにないスタイリッシュな『 TEIBANGAME(定番ゲーム) 』60種類を提供予定. CMでは、そんなハンゲームの特徴を表現するために、オシャレなアイコンが並ぶスーパーマーケットで、水原希子が楽しくショッピングする様子を描いている. "スーパーマーケット"篇 "ダーツ"篇 "ピクロジ"篇 "フォトジグソー"篇 水原希子氏コメント ・撮影を終えての感想 「こんなに大きいセットとは思っていなくて、すごく楽しかったです. かっこよく歩いてみたり、ハン ハンと絡んでみたり、それがすごく楽しくてウキウキして撮影できました」 ・ファンへのメッセージ 「いつも応援ありがとうございます. ハンゲームはすごくファッショナブルで、おもしろいゲームが 揃っているので、ぜひ遊んでみてください」 ゲームの概要 『 ダーツ 』 スマートフォン端末本体を振ってダーツを投げる、本格派の体感型ダーツゲーム. 一人で遊ぶのはもちろん、最大4人までの対戦も楽しめる. ニューバランス 人気 orabenna 『 ピクロジ 』 数字で示されるヒントからパズルを解いていく頭脳ゲーム. 真実は見たものにしかわからない!? 『う 『 フォトジグソー 』 16~144ピースのジグソーパズルを用意. 自分が撮った写真も、パズルにすることができる. ★ PC版ハンゲームはこちら.