あのガリガリ君アイスが新しい味「コンポタ

どうも、こんにちわです. 水落です. まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様体調などは崩されていないでしょうか. こんなに暑い日にはやっぱり冷たいものを食べたい、と言えばアイス. アイスと言えばそう、やっぱりガリガリ君ですよね! ※公式サイトより 1981年より販売が開始されてから、コンビニやスーパーなどで見かけない、ということがないくらい、 みなさんも一度は食べたことがあるであろうこのガリガリ君. オーソドックスなソーダ味をはじめ、色々なフレーバーが世に出てきました. いちごサワー味 レモンスカッシュ味 ※公式サイトより この他にもコーラ味、チョコ味、巨峰味など色々種類で登場してきました. ちなみに私の中でも、私の周りでも好評だったのがこの梨味. ※公式サイトより 梨の味がすごいする、ということで私の周りの人たちには大好評でした. そんな色々な種類と、味を出してきたガリガリ君が新しい味を発表! みなさん、聞いて驚かないでくださいね…. 私は聞いたとき驚きました. そう、これが新作、 ガリガリ君コンポタージュ味! ! ※公式サイトより 最近では冷製スープなどなどよく耳にしたり目にしたりしていますが、まさかアイスで、 しかもガリガリ君で登場するとは夢にも思っていませんでした. つぶつぶコーン入りという食感などにもこだわっている様子…. ネットなどでも早速話題になっていますが、やはり想像しがたい味なのかみなさんの意見は 賛否両論な感じですね…. いやいや! もしかしたらすっごくおいしいかもしれない! ということでこのガリガリ君コンポタージュ味は9月4日から10月(予定)までの期間限定発売らしいので 9月に入って見かけたかたはぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょう! ちなみにユニークなフレーバーを出しているというところでもう一つ有名なのが ペプシコーラ さん. しそ味やあずき味、きゅうり味などなかなか独創的なフレーバーを出してきたペプシさん. ※公式サイトより この夏は塩スイカ味を出していましたが、その塩スイカ味についての面白い記事を見つけたのでどうぞ、気になる方はぜひ ご一読ください . ニューバランス 店舗 いや…すごいです(笑) http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/20120728より ちなみに私は好きです、塩スイカ味. それでは今回はこの辺で失礼いたします. DXラジオ】"翻訳しすぎない翻訳"とは?