VFF KSOsでエドガーのバルセロナセ

エドガー(フォーラムの "dardo")は最近、いくつかの黒ビブラムfivefingerのKSOsをピックアップし、それらが機能するために着用されています - バルセロナセグウェイツアーを与える! 私はVFFsもセグウェイとどのような彼は仲間Barceloniansからなっていた反応と協力してどのようにエドガーを求めた. ここで彼は言っていたものです: 靴は私のセグウェイの運転に影響を与えた、私はセグウェイで快適なマットを持っていた、あなたの足を傷つけないように埋め込まれたプラットフォームは、. 私は快適なマットを取り出し、数日間、セグウェイを使用した後、それは今不快だと私はもはや[それは]私の靴を見て人々のように:)、ほとんどの時間、彼らがセグウェイのためにそれらが表示されていない必要はありませんこれは、それ自身の上でかなり壮観です. また、スペイン人が開いていると時間のほとんどが見えますが、質問されないことではありません. 私の顧客のほとんどは、それらについて尋ねず、驚くほど私にはそれらのいくつかはそれらを知っていた一アメリカ人の女性の父​​親はVFFsのペアを持っていた. 個人的に私は今、約3週間ノンストップで私のKSOsを着用しています. 私は今、強く私の足を感じると足の裏もはるかに耐性があります. 先週、私は近くの公園で実行時間半をしたと私はまた、実行中のセッションでも次の日の間に以下の疲れや痛みのない私が(約4年前に膝の痛みのために)実行されていた前回よりも軽く感じました. 私は再び実行できるようになり、唯一のコースのVFFsと確信ので、私はかなり興奮したよ! スペイン語の新聞(エルPeriodico - PDF)はまた、彼のツアーについてはエドガーにインタビューを行い、写真には上記1と同様に、公開され、エドガーは彼VFFs、スポーツしています. ここでエドガーのバルセロナセグウェイツアーのウェブサイトからです. エドガーはfivefingersでツアーを行うために現れ、誰でも50%の割引を得ることを追加しました. 貧血の薬は、致命的な血栓が原因 だから誰もスペインでVFFを​​満たしてアップしたい? 行きましょう! 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: 黒KSO、KSO、旅行は、あなたが興味あるかもしれません関連記事仕事...キルトであなたの健康を "Improv'ing"と、ファイブフィンガーの5つのコメディアン、ケビンのKSOビブラムファイブフィンガーと妊娠中のロリは、クラシックでコンフィなる. 彼KSOビブラムファイブフィンガーでアフガニスタンのバザールの周辺ジョン散歩.