マイケルとティム[ビデオ]とVFFsでの

ただ拳ポンプを見て、上記のジャンプ - - アウターバンクスに完成したちょうど先週、ティムと彼の友人マイケルが行きました(第一第二は、ここについて投稿されましたビブラムFiveFingersの2つのトライアスロンを実行したティム·ケリー、オールドラグマウンテン(シェナンドー山脈)までハイキング. さらに良いことに、彼らはYouTubeにアップロードされた経験、およびアクセルF​​に設定して撮影しました. あなたのVFFriday楽しみのために、ここにあるマイケルとティム、グレー/ヤシのハイキングオールド·ラグKSOのfivefingers 、それぞれ赤/黒のスプリントは、 : 私はちょうどつま先ストレッチビットにコーヒーを吐き出したVimeoの上でマイケルdauschから無題そして、私はいくつかの "パワー·ハイキング"そこにそして言うまでもなく、素敵なダンスの動きを見た. ? . 君たちは素晴らしい時間を過ごしましたように見える著者について - 私は"自由フィート"を有する楽しんどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私は主に(重み、スプリントのためにそれらを使用していた、とプライオメトリクスI ' ! メートルあまりランナーの)私は夜昼とミニマル靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私見つけることができる"ラウンドアトランタ私はこちらのサイ���の外にやっているに追いつくためにしたい場合は、 . Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックアウトするジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いているタグ: ハイキング、 KSO 、実行すると、あなたが好きかもしれませんスプリント関連記事...ロビンとエリック·テイクインドネシアのビブラムのファイブフィンガー、豊富FivefingerスプリントとKSOsのペア、誕生シューズファイブフィンガーとファンランナーマシュー·フレミングとのインタビュー;